· 

令和2年度 第34回教育講演会2回目の配信のご案内


第34回 教育講演会の2回目開催のお知らせです。

11月18日に開催された第1回目。とても反響がありました。

お話が面白く、ずっとニコニコして聞いていられる!!という感想がほとんどでした!

もちろん内容も日々の子育てに、そして夫婦生活に、そして何より自分が元気になること間違いなしです。

 

講師のしおちゃんからも以下のコメントが届いております。

 

1回目のご視聴ありがとうございました。

次回は頂いたご質問への返答を盛り込みながら、皆様に元氣アップ+やる氣アップの秘訣についてお話しします。

1回目ご覧になっていない方も、バッチリお楽しみいただけるよう準備しております。

お気軽にどうぞ〜!!

 

とのことです。ぜひご覧ください。

 

 

「元氣アップしてみませんか!」

 笑華尊塾代表 塩谷隆治(しおちゃん)氏

 2回目LIVE配信日 12月21日(月)10:00〜

 

コロナ禍でも元氣に前向きに過ごせること間違いなし!の講演です!

LIVEではオンラインでコミュニケーションが取れ、リアルタイムで質問ができる良さがありますので、ぜひご視聴ください。

どうしても都合がつかない場合は、後日録画の準備がありますのでご安心ください。

 当日はこのホームページから、YouTubeから、Facebookから視聴できます。

ご準備ください。