三役会WEBにて開催 今後の予定をお知らせします

本日10:00より第1回三役会をWEBにて開催いたしました。スムーズに1時間で会を終了しましたが、北海道も5月31日まで「非常事態宣言」ということで今後の日程及び活動について中心に話し合われました。まずは、子どもたちの保護者の皆様の安全を第一に考え「One Team~今だからできること・すべきこと~」スローガンのもと無理ないように進めていきたいと考えております。会員の皆様の御理解、御協力の程よろしくお願いいたします。

 

5月21日(金)の第1回役員会はオンライン(Zoom)で開催し、できるだけ短時間で終了するよう努めてまいります。

 

5月25日(火)の第1回総務委員会は、6月15日(火)第2回へ延期いたします。中央区民センターで開催予定です。

6月8日(火)の第1回研修委員会は、予定通り中央区民センターで開催する予定です。

各委員会については、只今参加していただく委員様のWEB環境について調査しています。今後できるだけ「WEB開催」や集まれる方とオンラインでの「ハイブリット開催」としていきたいと考えています。

 

6月23日(水)副会長会は、参加者総数が60名近くとなることから現段階では「ハイブリット開催」を検討しております。さらに、延期も視野に含め、来週の役員会までに決定し、単Pの副会長の皆様並びに関係の皆様にご連絡いたします。